<< オリジナルを突き詰めると | main | 9月、10月のイベント参加情報☆ >>

09夏

今年の8月も色々ございました。

そう、ここ北千束アニマルボート内ハイジャンパースタジオも
9月で一周年となります。私の勝手を、大きな器で受け止めて下さる社長武笠さん、白倉君、ご依頼を頂いたお客様、そして仲間に! BLOGという場ではありますが感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いたします。


ちょっと前ですけど、人生2度目の富士山登頂!どうですかこの雲海!気分爽快っす。

前回は7,8年前。男子5人のチームで登ったのですが、、、男子だけだとハイペースになりがち。頂上付近では競争状態でしたw 登頂後はあたりに転がる岩石を集め、身の丈ほどの岩山をこしらえて下山した感じです。

今回は女性中心のチームでしたのでとてもイイペースでの登山だったのではないでしょうか。天気も晴れ☆サイッコーデース。驚いたのはカワイイ女性が多かった事!ツアーバス内はまるでFUJI ROCKに行くかのようです。おもしろいですね〜。
私、山は好きですが、もちろん登山家ではありません。10年に一度か?というイベントのためにウエアや装備をわざわざ買うのはキツイ。結局普段着。ディッキーズにコンバースという出で立ちでしたが問題無かったです。
いっぱいパワーもらいました☆また頑張れます。

さあ、果たして前回作った岩山は残っているのか?
ウ〜ン残念。痕跡がある程度でした。結構大きかったのですが・・風で無くなったのかな。
次はいつ登れるのやら。また縁があるとイイですね〜




at 04:21, custompaint, -

-, -, pookmark