<< KAGEさん | main | 完成、発送 >>

健康など


アニマルボートのDETCHさんです。パテと格闘中で全身まっ白!
簡易マスクをしての作業ですが、果たしてその効果はいかほどか、と思うくらい粉まみれ。アニマルボートの制作する美しいマシン達の裏には、粉と塗料だらけになった男達がおります。これがまたカッコいいと思ってしまうのは僕だけでしょうか。このままの格好で新宿駅に寝ていたら、道行く人は「あぁ、そういう方なんだな」と間違いなく思いますよね(笑

私も塗料を吹きますし、タバコなんかも結構頂いちゃうので肺の方は前々から心配しているんです。二児のパパですしね。いっちょうレントゲンを撮ってもらおうかと、近所の病院に行ってみました。我々自営業者は自分で健康診断しないとネ。しかし、、5年ぶり。

で、診察中に後ろから「もしかして、しゅうちゃん?」の声!
驚きました〜。なんと昔お世話になったバイト先のマスターの奥さん(笑
看護婦をしているという話は伺ってましたが、ここでお会いできるとは。ご縁。
しゅうちゃんという呼び名は二十歳頃までよく使われていたんですよ。

お陰さまで色々看て頂いて、良好の言葉をもらえました。一安心ですねw
アツコさん、ありがとうございました☆



at 03:56, custompaint, 生活

-, -, pookmark