<< わ!変態だ!! | main | 筆でカスタムペイント >>

飛び込みお仕事

先週頂いたお仕事です。お客様の出入りが多いアニマルボートさん。その傍らでペイント作業をしていますと、当然ながら興味のあるお客様もおられます。バイクカルチャーとペイントは表裏一体ですよね。

エンジンパーツにアクセントを入れたいとの飛び込みご相談。

目玉からベロが出た感じで・・・というお題に、グロ、ポップ、王道とラフを描き起こし。グロポップがいいですね〜という事で、じゃあ眠たい目にしたほうがカワイイっすよね、半開きにしましょうか。カラーはお客様のお好きな紺、青系で。キャラ周辺はホワイトのピンストライプラインでいきましょう。作業終了までしばらくお待ち下さいマセ。

と毎度こんな感じでライブペイントをやらせてもらっています。
ラフと実作業で2時間前後、その後乾燥という流れであります。
美容院感覚でご利用いただけたら幸いです。

Mさん、毎度ありがとうございます☆
またのご依頼をお待ちしております〜!







先ほどTAKAのBLOGを見たら驚きのNEWS。
TWITCHとTAKAのバイクと関連グッズが、根こそぎ盗難されてしまったようです。私のペイントしたヘルメットも一緒に持って行かれたようで、か・な・り・ショック。早く次のヘルメットを渡してあげないと。しかし・・バイク6台っすよ!アメリカは怖か所ですたい☆
スーパーライダー2人が無事でなによりです。

at 22:50, custompaint, CUSTOMPAINT

-, -, pookmark